ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

【なか卯】ブログのアクセスのためになか卯で790円で使えるかを考える【飲食店<三宮>】

広告

f:id:hyougonohanashi:20180425190852j:plain

 

 牛丼のチェーン店の中では「なか卯」が好きです。

 私個人の味覚としてはここの親子丼のクオリティは、そこらの親子丼より十分美味しく安く、またそれをアルバイトさんが簡単に作れてしまうマニュアルに驚愕。

 牛丼も和の味付けが好み。

 吉野家はなんとなく食べあきてしまい、すき家も一時「高菜明太丼」にはまりまくったのですがこれまた食べあきてしまい、松屋は意外と普段食事をする範囲で出会うことが少ない。

 最近はなか卯が自分のなかのランキングでは1位。

 

f:id:hyougonohanashi:20180425190857j:plain

 平日ランチタイムならワンコインでうどんもついてきます。

 ありがたや。

 

f:id:hyougonohanashi:20180425190855j:plain

 

 先日もなか卯でさくーっと食事を済ませようとしていたところ・・・

 

 4月26日からこんなメニューが始まっていますよ、というポスターが。

 

f:id:hyougonohanashi:20180429031337j:plain

丼ぶりと京風うどんのなか卯

 

このポスターが目に入ってびっくり。

黒毛和牛丼 790円 !! 

大盛りにいたっては850円。

なか卯でそんなお金使う人おるん?黒毛和牛ってどれくらいのクオリティなの??

え??ブログ書く人ならこういうのを身をもって体験して広く皆様に知って頂いたほうがいいの??いやいやブログのアクセス数のために食べるなんて色々こじれすぎてるやろ、ともやもや。

 

気になってホームページを見ても

 

・黒毛和牛

・特徴のある黒みりん使用

・こだわり卵で作った温たま

 

と産地など具体的なことが書かれていないぼやーっとした情報ばかり。

これで食べる人いるのかしら。

 

すき家とか吉野家がやってるうな重は「ゴムのよう」というブログを見たことあるけど、、、と検索すると昨年の秋にも同メニューしてたんですね、色々とブログがあたりました。

みなさん、画像もいっぱい押さえてきっちりした文章を書かれてました。

 

なんというか、、、ブログのためならば食べねばならぬメニューがあるのだなぁ・・・と遠い目になったので備忘録。

なんじゃこのブログ。

 

 

 取材依頼、撮影依頼、ご意見等、下記よりお問い合わせお待ちしております。

www.hyogonohanashi.com

 

スポンサーリンク

広告