ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

広告

広告

2017-07-25から1日間の記事一覧

【幸福源】安くて量が多い。おまけに美味しい。トドメに「おつり500まんえん~」てノリができる中華店みっけた。

センタープラザ西館にある「幸福源」さんへ。 【店内へ】 【メニュー眺める】 【料理中・・・】 【お料理到着】 【サービスもよい感じ】 向かいが「天丼吉兵衛」さん。 中国本土感がすごい。 これは間違いなく中国人の方がされている店です。 しかし店名「幸…

【トシヤ】真っ黒い焼きそばも食べれなくなりました。

以前ブログで書かせてもらった新開地の「トシヤ」。 この店も今年の2月末に閉店しております。 これまた神戸新聞で取り上げられてましたし、ネットでも様々なブログが出てくるのでよく知られているかと思いますが。 www.kobe-np.co.jp

【妙樹】ごめん!やっぱりコスパよさそうです!!【飲食店<三宮>】

先日ブログを書かせてもらった三宮センタープラザの「妙樹」さん。 www.hyogonohanashi.com みんなが言うほどコスパ良いとは思えませんでした・・・と感想を書いてたのですが、本日妙樹の前にある信誠飯店の閉店を確かめるべく伺った際(【信誠飯店】閉店。…

【美味】閉店といえばちょっと前ですがこの店も閉店してた。

信誠飯店の閉店のブログを書いたので、流れで他の閉店情報です。 結構前に閉店されてたのでご存じの方多いかと思いますが。

【信誠飯店】閉店。さよならエビ玉丼。さよなら大将。

なんてこったい・・・ 21日朝、知人から来たメールを見て絶句してしまった。 信誠飯店、閉店。 知人が、僕がこの店を懇意にしていたことを知っていて、教えてくれた。 前回の投稿で「信誠飯店いこおもたら定休日でした。てへ」とか言ってた次の日を最終営業…

スポンサーリンク

広告