ひょうごのはなし

大阪生まれ大阪育ちの私が、仕事を通じてすっかりはまったひょうご五国の魅力を食を中心に伝えていくブログです。

【スポンサーリンク】

スポンサーリンク

広告

【妙樹】ワンコインカレー食べてみた。【飲食店<三宮>】

f:id:hyougonohanashi:20171103234518j:plain

 センタープラザの「妙樹」でカレーを食べてきました。

 

www.hyogonohanashi.com

www.hyogonohanashi.com

 

 やっぱりコスパよいかも!とか書いてから行ってなかったしランパスにも出てるし・・・と伺ってみました。

 ランパスで・・・と思ったら「本日は使用できません」の張り紙が。

 あら、そんなのもありなんや。

 

 まぁええか。430円のランチを頂きますか!

 

f:id:hyougonohanashi:20171103235130j:plain

 と思ったら券売機のランチのところが、ボタン押せなくなってる。

 なんでなんで?と思ったら時計を見たら16時02分。

 ランチは16時までなので自動的に切れるようにしてるみたいです。

 

 おぉ!ランパスが・・・とか考えへんかったらギリギリ間に合ってたのに。

 無念。皆様も要注意です!

f:id:hyougonohanashi:20171103234549j:plain

 なんか500円程度しかランチに使う気分じゃなかったので、ワンコインカレーなるものを。「おなかぺこぺこの味方 チキンカツ」で。

 ※一般的にトンカツよりも一回り大きいイメージ。そしてヘルシー。ただし脂身がないためデブにはちょっと物足りない部分も否めない。

 

f:id:hyougonohanashi:20171103234532j:plain

 到着。

 ワンコインだけあって少なめ。

 

f:id:hyougonohanashi:20171103234518j:plain

 味もワンコインなり、という感じ。

 油の問題かチキンカツ自体の問題か、私は正直食べるのがしんどかった・・・残したいなぁと思いつつもったいない、と完食。

 あぁココイチは偉大です。

 

 それでもやっぱりこの価格でランチ食べれるのはサラリーマンには優しい味方ですよね。今はランパスあるので、そこまでコスパが感じにくいですが。

 

 今度また機会があればランパス使うか、ランチタイムに間に合うように伺います!

 

 
 

 

スポンサーリンク

広告